towerのアイロンマットで場所を取らずお洒落に収納

SNSでも常に話題!!

女性に大人気の山崎実業 Tower

towerのアイロン収納マットはアイロンを収納できる上に

テーブルの上でアイロンもかけられる優れたアイテムです。

Towerのアイロン収納マット購入はこちら

目次

主婦の天敵 アイロンがけ。出番は少ないが収納は場所をとる!

アイロンやアイロン台って
出番が少ない割になにげに
収納に場所取るよね…

今は形状記憶の洋服が増えているので

アイロンがなくてもなんとかやっていけるように思いますが

とはいえ、ないと困るのもアイロンだったりしませんか?

towerのアイロン収納マットはテーブルの上でアイロンもかけられて

サッとアイロンを収納して片付けられてストレスフリーです。

tower アイロン収納マットが選ばれる理由

アイロン台不要だから場所を取らずに収納できる

使う場合も片付ける時もアイロン台がセットで付いてくるので

場所も取る上に片付けにくくお困りの方も多いのではないでしょうか

Towerのアイロンマットなら、収納できる上にさらにアイロンマットになる

超優れもので収納がとても楽チンになります。

ありそうでなかった収納とマットが一体型

アイロンマットがそのまま収納になる一体型のアイロン収納

最近はアイロンではなくスチームアイロンをお持ちの方も

多くいらっしゃると思いますが、お出掛け前に使用しすぐ片付けると

まだ熱いけど、出しっぱなしにしていると部屋も散らかるし

保管するのに丁度良いです。

シンプルなデザインでリビングに置いても違和感がない

白と黒の2色展開でどちらもシンプルで

リビングや和室など、どこにおいても様になるデザイン

クローゼットに片付けても良いしお洒落に

見えるような棚に片付けてもインテリアを邪魔しません

実際に使ってみた感想は・・・

サッと出してシュッと片付けられる!!
ほんと買って良かったよー!!

最初このTowerのアイロン収納マットが届いた時

蓋になっている細長いカバーは何に使うのかわからなかったけど

ワイシャツの袖部分に折りたたんで入れてアイロンすることができて

なるほどーと納得しました

ほどよく厚みもあるのでしわしわになったハンカチやTシャツなど

机に出してササっとアイロンをかけることが出来るので

とても重宝しています

使ってみてイマイチな点

熱を通す

アイロン台の方が厚みがあるため

Yシャツなど少し時間がかかるモノの場合

下の机などに熱は結構通すので天然木の机だと

実際に何があったわけではないですが

変形や劣化してしまわないか少し心配になりました

となるとどこでやる?ということになります

手間は今までとそこまで変わらない

実際にアイロンが出来る状態になるまで

3タッチかかるので、アイロン台を使った時と

出す片付けるの手間暇はそこまで変わらないです

慣れれば問題ないですが

つまるところアイロン台が必要かどうかの

選択になると思います

厚みのあるアイロン台が好きな方にはこんなアイロン台がおすすめ

安定の平型アイロン台
アイロンを言えばこれ!!
なんだかんだこれが一番落ち着くかも…


立ったままアイロンがかけられる
スタンド式アイロン台
立ったり座ったりする負担を軽減できて
広さも十分にあるので使いやすい!


まとめ:アイロン台の収納場所に困っているならTowerの収納マット1択

アイロン台とアイロンマットが一体型になっているものが

珍しく場所を取らずにお洒落に収納できるので

毎年荷物が増える我が家もなるだけスタイリッシュにするなら

Towerのアイロン収納マット1択になります

イライラするアイロン台の出し入れもなくなりますし

そもそもアイロンの使用頻度が少ないので場所を取らない

片付けられる一体型になっているTowerのアイロン収納マットは

忙しい人の味方になってくれます!!

私は5000円くらいで買ったのですが

今は安くなっているのでかなりお買い得です!

ぜひこの機会に買って使ってみてね!
損はしないよー!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次